ふて寝とパーツとフィルム

朝起きて弁当作ろうとしたら、
ご飯炊き忘れてることに気づく。
やる気をなくしてふて寝。
結局昼前に学校へ。

パソパーツ

夕方、パソコンパーツを買いに行くというI氏について大須に行く。
そういう関係の店をじっくり見るのは自分の組み立てて以来なので、
目新しいものがたくさんあって楽しかった。
DVDドライブが思っていたよりだいぶ安かったので今度買おうかな。

保護服

ようやくこの子にも服を着せてあげることができました。

今までずっと全裸でほったらかしてごめんなさい。
もうすでにけっこう傷だらけになっちゃったけど。
買ったのは栄(矢場町?)のアップルストア
前行ったときは全然なかったのに、いろいろ出てた。
とりあえず純正の
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=MA241G/A
にしようか悩んだけど、
純正の奴はディスプレイ部分に保護フィルムがなかったのでやめました。
5個セットという売り方にもちょっと気分が悪かったし。高いんだよ。
とりあえず一番使いやすそうなやつにしました。
これで傷が怖くてかばんに入れることすらためらうようなことはなくなるのでありがたい。

ビー玉

ラムネにビー球が入っていない理由
へー、そうだったのか。
ラムネあってのビー玉だったわけね。
なんとなく感動したので掲載。