読書とホウトク60とホルモー

相方の勉強に付き合って、CottonyというCafeで一日のんびり読書。
テラス席の一角のイスが常々より私の物欲を刺激しまくるホウトク60という会社のソファだった。
めっちゃ座りたかったが、別のお客さんが占領していてかなわず。次こそは!


なんかデザートがすごかった。
普通のケーキ頼んだら、めっちゃごっついの出てきてびびった。






そんな感じで、久々にゆっくり読書できた。
このために買った本。

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

ホルモー六景

ホルモー六景

重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

うーん、ちょっと買いすぎた。
全部読めたのは鴨川ホルモーだけ。
おもしろかったっす。
ただ人にどんなストーリーかを説明するのはかなり苦労します。