ドラクエと北海道とセレブ

一ヶ月ぶりです。
なかなか忙しくて(仕事とかドラクエとかドラクエとか)、こちら放置でした。
とりあえずドラクエ一段楽したので、北海道レポ。


一日目はとりあえず札幌に行くだけ。


まずはホテルにチェックイン。

が、ホテルのミスで部屋取れておらず。
おい、使えねえな、ホテル。
幸先悪し。


というわけで別の部屋が用意される。↓

スイートルームでした(広さが伝わらない写真でスミマセン)。
うん、俺はできる子だと信じてたよ、ホテル。
幸先良し。


晩飯は、札幌の山小屋というジンギスカン屋
先に断っておきますが、基本的に前回の行き先をトレースするというすごく効率の悪い旅の仕方をする我々。
今回もその例に漏れません。(実は泊まるところも同じだったりします)
このお店も前回行ったお店です。


前回はいろいろ事件のあったお店ですが、今回は無難に食べることができました。
うまかった。
野菜食べ放題(つまみのプチトマトも含む)なのがすばらしい。


飯後はホテルに戻って、バスローブ着てウィスキー片手に夜景を眺めるというセレブごっこを始めるもすぐ飽きて就寝。
もうちょい札幌うろうろしとけばよかった。