奈良と鹿と東大寺

しばらくほったらかしですみません。
とりあえず気が向いたときに更新するスタンスです。


ブログは停滞気味ですが、カメラはバリバリ働いております。
最近管理している写真の枚数が10000枚を超えました。
撮り貯めた写真をテキトーな文章とともにちょこちょこUPしてきます。
にしても、全部現像したら1枚50円としても50万円。。。

奈良

だいぶ前ですが、奈良に行ってきました。
中学の修学旅行(?)ぶりぐらい。
そのときの奈良は"鹿だらけ"という印象しかありませんでしたが、
大人になって久しぶりに行ってみた奈良の感想はやっぱり"鹿だらけ"でした。



東大寺行きました。ものっそいごつい外国人さんも穴通ってました。
意外に誰でもいける?



一周まわって逆に面白いネーミングセンス。


変な位置取りの鹿


こっち見んな。


笑うな。




1泊2日で行ってきたのですが、相方が奈良公園を気に入ってしまい、
観光は2日とも奈良公園でした。
帰って写真見てみたら、思ったとおり鹿だらけでした。
でも、かわいいので許す。