愛という名のもとに 1-3話

愛という名のもとに DVD-BOX

愛という名のもとに DVD-BOX


鈴木保奈美が見たかっただけだけど、1話が思いのほか良かった。
かつて共に青春を過ごした学生時代の仲間たちも、
社会に出て皆それぞれの環境と悪戦苦闘しているうちに
分かりあえなくなってしまう。
自分のまわりもそうなっていってしまうのかと思うと切なくなる。
誰もが〜をうおうおうおぉ〜

Martin Rev「See Me Ridin'」

See Me Ridin

See Me Ridin

元スーサイドのキーボの人のソロ。
5年ぐらい前に買ったときには音がしょぼく感じて聴いてられなかった。
今引っ張り出して聴いてみたら、これも味なような気がしてきて
意外といける。
キーボは奇麗な音しか出さないし、
マーティンの呟くようなボーカルも幼児向けのお歌のようにファンシー。
・・・それがかえって気持ち悪い。