いろいろ

今週のお題「オススメのマンガ」

こんばんは!
あたしですよ!
お待たせしました!
更新しますよ!

お題に答えます。
オススメのマンガという事で。

なんでしょうね、
色々あります。

と言ってもね、
最近はめっきりマンガを読む機会が無くなりまして。
活字ばかりを読んでますね、最近は。

好きなマンガ、
今まで生きてきて一番好きなマンガは、

BECK

でも、
オススメするかって言うとね、
難しいじゃないですか。
まず、
音楽のマンガ、
特にバンドなんでね。

思い入れが無い人もいるでしょうし。

あとは何かなーって考えると。
ブリーチ。。。
普通でしょ。

あとは。
僕はビートルズ。。。
まだ一巻しか読んでないんですけどね。
これも音楽のマンガですね。。

マンガよりもアニメなんですかねー。
コードギアス
ガンダムシード
エウレカ
亡念のザムド
東のエデン。。。

ま、
いろいろありますよね。

マンガよりは挙げ易いですね。
あげぽよですね。。。

そんな感じで。