馬車馬デイズ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-03-16

新宿駅にプリキュアオールスターズ17人のポスターが登場!

タイトル通り新宿駅でプリキュアオールスターズ勢揃いなのですが、残念ながらまだ取材に行けておりません!


ですが、yorozumuraさんのところで、貼られている場所も含めてレポートされていたのでご紹介させていただきます。


404 Error - FC2ブログ


わずか21日までという短期間の公開なので、ご覧になりたい方はお早めに!

ちなみに場所を簡単に説明すると、アルタ前の広場から地下に降り右手に進めば見えてくると思います。


3/17 追記!写真をどっさり撮ってきました。

※クリックで拡大。

f:id:afromiya:20100318015225j:image

f:id:afromiya:20100318015226j:image

f:id:afromiya:20100318015227j:image

f:id:afromiya:20100318015229j:image

f:id:afromiya:20100318015228j:image

f:id:afromiya:20100318015237j:image

f:id:afromiya:20100318015236j:image

f:id:afromiya:20100318015233j:image

f:id:afromiya:20100318015230j:image

f:id:afromiya:20100318015244j:image

f:id:afromiya:20100318015232j:image

f:id:afromiya:20100318015243j:image

f:id:afromiya:20100318015234j:image

f:id:afromiya:20100318015238j:image

f:id:afromiya:20100318015242j:image

f:id:afromiya:20100318015235j:image

f:id:afromiya:20100318015240j:image

f:id:afromiya:20100318015239j:image

f:id:afromiya:20100318015241j:image

f:id:afromiya:20100318015245j:image

ちなみに余談ですが、ポスターをぼ〜っと眺めてると色々な層の人が足を止めているのがわかって楽しい場所となっています。

高校生くらいの若い女の子が何人かでキャアキャアいいながらキャラを指さして「これ知ってる〜」なんて言ってたり、茶髪でショートヘアのクールなお姉さまがキュアホワイトだけ携帯で写メ撮って去っていったり、スーツでビシっと決めたリーマンブッキーだけデジカメで激写してたり、なかなか人となりがわかって面白い感じでした。

LasseLasse 2010/03/17 00:34 これはいつも通っているところなので行ってきます!
でもこれ欲しいですね〜
やはり一番欲しいのはドリームですかな。
とりあえず写真撮りまくって来ます!

yorozumurayorozumura 2010/03/18 01:27 リンクありがとうございます。
眺めながら、持って帰るならどれにしようかと真剣に考えていましたw
女子高生が嬉しそうに写メっていたのが印象的でした。
プリキュアって結構幅広い層に人気あるのかもですねー。

afromiyaafromiya 2010/03/18 02:50 >Lasseさん
ポスターは受注生産でもいいので売ってくれないかなぁなんて密かに思ってます。
そんなにたくさん貼るところはないですが、持ってるだけでも意味があるのがポスターなので(笑)

それと、結構人通りが多くて写真撮るのは大変です。
うまくタイミングを見つけて頑張ってください!

>yorozumuraさん
自分もどの子をお持ち帰りするか考えてましたが、流石にこれだけ居ると選べなかったです。
ブログの方にも書いていますが、ほんと色々な人が足を止めてポスターを眺めたりしていたので、プリキュアのファン層が広いなぁってことは自分も実感しました。

それと初代が放送していたのが5,6年前なので、普通に考えたら高校生でも当時は小学生だったりするのですよね。
自分もトシ取るわけだ…としみじみ思います。

ポヨポヨ 2010/03/20 13:15 初めまして。
個別写真ご苦労様です!
いただきました〜!
あまりにもなぎさが素敵だったので勝手に加工してUPしてしまいました(^^;)
http://kanazawa.areablog.jp/page.asp?idx=1000008678&post_idx_sel=10213382
問題ありましたら削除いたしますっっ

ポヨポヨ 2010/03/20 13:17 初めまして。
個別写真ご苦労様です!
いただきました〜!
あまりにもなぎさが素敵だったので勝手に加工してUPしてしまいました(^^;)
http://kanazawa.areablog.jp/page.asp?idx=1000008678&post_idx_sel=10213382
問題ありましたら削除いたしますっっ

afromiyaafromiya 2010/03/21 00:23 >ポヨさん
どうも、はじめまして〜
加工写真拝見させてもらいました!

写真は使っていただいて全然構わないです。
それどころか、綺麗に四角に加工されてて、逆にこちらが保存させていただきました。
ありがとうございます!

ポヨポヨ 2010/03/21 11:24 許可いただき有難うございます〜!
調子に乗ってへそ加工もしてしまいました(^_^;)
http://kanazawa.areablog.jp/page.asp?idx=1000008678&post_idx_sel=10213748
それにしてもafromiyaさんの元写真、なぎさだけ凄いくっきり写っている気がするのですが、バックが黒だからでしょうかね??
それとも自分の目がなぎさしかちゃんと見えないようになってるのかも??(^_^;)

afromiyaafromiya 2010/03/23 21:23 >ポヨさん
へそバージョン拝見させて頂きました!素晴らしい!!
こちらも、拙い写真をカッコよく加工してくれて大感謝です〜

それと、いわれて気づきましたが、なぎさすごいくっきりですね。
マジレスするとバックが黒なので引き締まって見えるのかもしれませんが、
そこはなぎさが可愛いからくっきり見えるって事にしておきましょう!w

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証