玄箱購入

近くのチョップが上場記念セールをやっていて、マザーが安かったので買いにいったら、既に売り切れ。で、店内をウロウロしていたら「玄箱HG」がちょっと安い。


で、気が付くと購入。「玄箱HG」ってHDDが余っている人には安いけど、HDDも買うとLink Stationの方が安いという罠が・・・。だから余ったIDENASを作る。決して玄箱用にはHDDは買わないと心に誓う。



なんだけど、IDEのHDDは余っていない。前からS-ATAのHDDが欲しかったのでS-ATAのHDDを買って換装。あまったIDEのHDDでNAS



「前からS-ATAのHDDが欲しかった・・・」が、結局、後から考えるとLinkStationが買えるじゃん・・・。リンクDe録が出来たじゃん(涙)