afukuiの思いつき日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-28

[]第3回 アジャイル開発のキモフィードバック:-)

Fujiwoさんの連載、第3回です。

今回のテーマフィードバック。Fujiwoさんらしい珠玉のギャグがちりばめられて、思わず笑ってしまいますが、根底を流れるアジャイル思想と深い知識と経験には本当に頭が下がります。

學(まな)びて思(おも)はざれば則(すなは)ち罔(くら)く、思(おも)ひて學(まな)ばざれば則(すなは)ち殆(あや)ふし

は、私も好きな言葉なので、思わず嬉しくなってしまいました。

それにしても、もはやアジャイラーの間では常識となっている「つっこまれビリティ」や「ちゃうんけ系」など、どれも素晴らしいアイデアですし、妙に詳しい福井の描写やおだんごの紹介、今回の登場人物である原 眞鎮(はらまあちん) さんや健二さんという名前に思わずニヤリとする人もいるのではないでしょうか。(^_^)

Fujiwoさん、本当にGood Job!!です。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/afukui/20060928/1159458889