勝ちラオ&新入団員さん

勝ち猫の結果は圧倒的に圧倒的な大勝利で勝ちラオ確定でございました
圧倒的だった原因は休日の剛ルコブーストだったりしたのは確定的に明らか
なので次の勝ち猫はどうなるかわからんすね
剛ガロンとか剛グレンさんだとハメきっちりしてもブースト微妙っすし
色々な意味で剛ルコさんってかなりいいポジションしていると思いますよ
ガチでもなんとかなるし死なない装備は組みやすいし素材も美味しい


SR双剣はぼちぼちやってます、現在SR69くらい
デイリーこなしていくだけで2つくらい上がるのが気楽でええやね
SR51超えたのでヴァシムさんのお世話になってますよありがとうヴァシムさん
タイム的には近接なのでヴァシムさんの機嫌に左右される感じ
それでもわりかし2ラスタ安定たまにアナザーもあるよ!


勝ちラオはぎあさんちださんむひさんと5〜6戦いってみました
髄は出ない感じかな?ごーよくさん1回しかでてけーへんかった
そいやちださんとむひさんが見知らぬへべえ持ってたけど新しいのでたんかな?
このところ調べる系の作業しとらんから充実させなあかん


他には下の装備作るのでモノデビさん連戦したりしたり
色々試した結果閃光投げてあばばばするのが一番楽という結果
尻尾切らないでいいからねしょうがないねHCにもならないしね
久しぶりにモノデビさん連戦したけど本気でガレオス滅ぼしたくなりますね


そして日も変わる頃にワルキューレさんの紹介で新入団員さんインしたお!
naokiさんこんちあーよろざーっすおざーっす!
なおチャットバグは未だに直っていない模様、運営仕事しろマジで
既知のバグを3年間放置しておくとかありえんでしょうなにやってるんですかね?