はてなTシャツだし まる2


んと、私が幼稚園の時に名前シールのどうぶつがウサギだった日から、私のテーマアニマルはウサギなのです。なので、ついついウサギがついてるもんは買ってしまいます。あ、オレのマークついてっぞ!とか言いながら。そいで今日のTシャツはHysteric Glamourのsmorking rabbitTシャツです。コイツったらタバコなんて吸って、うわーふりょーう。こう寝っ転がってるポーズがまた憎可愛いんだよう。そんな不良Tシャツなのに、生地はオーガニックコットンで肌触りが良い・・・のですが、ワタクシの扱いがぞんざいなため、形が崩れまくって首も伸びてます。だから最近あんまり着てないです。伸びるから。

ランチパッカーズ!@ケータイ

agchang2004-04-16


今日はいつも行かないコンビニに行ってみた。したらさー、ランチパックが6種類もあったの!しかも愛しのピーナッツくんがいた。・・・すいません。泣いていいですか?
π π
υ υ
υ υ
υ υ
υ υ

あまりのうれしさに涙が止まらなかったよ。しかもちょっと怖いし。ツナマヨネーズとイチゴ&マーガリンは昼ごパンに食べました。ツナとマヨネーズとたまねぎの組み合わせは最強だなあ。わたくし、ツナって缶詰に入ってるせいで印象が悪く、あまり好んで食べない食材だけど、ちょっと見直した!ビバマグロ!あと、イチゴ&マーガリンは定番ですよね。ブルーベリー&マーガリンと悩んで悩んで、定番を選んでしまいました…。ピーナッツは今日家で焼いて食べます。なのでテイクアウトります。途中で空腹に耐えられず食べてしまうかもしれませんけど、その時は意思の弱い私をどうかあなたは笑って許してください、とaiko調にまとめてみた。

ホームドラマ!

あわ、あわわわー。ビデオ録画忘れターーーー!やべえ。昨日の夜中にあんなに「今予約しないと忘れるよ、agさん」「明日出かける前にやるから大丈夫やよー」「でもさ、でもさ、ネボウしたらさ、忘れるじゃないの。agさん毎回そうじゃないのー!!もうしらない!」という脳内会話が行われたけど結局予約しなかった報いですよ。堂本剛くんの髪型、あれどうなの?ジャニー的に。そんな場合じゃない?あとユースケ、思ったより激ヤセしてなかったよ。去年末のNHKのドラマかなんかの時のがヤバ!と思った。いや、もう問題はそんなことじゃない。今日の第1回2時間スペシャルをどうするんじゃい、って話ですよ。もちろんコタエは「実家に電話します!」だ!。
<追記>
なんか私のアンテナを今見たら、いまいちっぽい感想がずらずらーっと並んでいるよ。うわーそうなの?明日実家帰って頑張ってみるよ。以外にあたい、評価甘い人間だから。「夢のカリフォルニア」以外にスキだったし。