SET YOU FREE VOL.173 〜OVER30 FESTA IN 日比谷野音

30超えても問題ない!ライブ第2弾!!(ちなみに第1弾はよっちゃん40祭)。OVER30 FESTAと言われては行かないわけにはいかんやろ!と行ってみました。
が。
agさん秋モードのためのパーミングをしてたら20分ほど遅刻。その間に一番のお目当てだったよーちさん終了orz。なぜ1番?1番はぜひフ○○ンで!と念じていたのですけど。いや、一番いい最後2曲は聴けましたよ。ベースとドラムがキングさんをほっといてノリノリだったのですが、あれは・・・?2曲でも満足でしたよ(負け惜しみ)。2番手はTOMOVSKY。ずっとピーズが出ると思ってたんですけど(なぜ?)大木違いでした。トモフさん、セッティングの途中でやることなくなっちゃったみたいでお客さん煽る煽る。いやあ、良かったよ!!トモフ!!40超えてもあれでいいんだという光がー。まぶしー。30分で8曲やる!つってものすごい勢いで曲をやってました。トモフワンマン行きたいです!