広告塔

8/4

サッチー20歳若返り整形手術

スポニチ

 

サッチーこと野村沙知代さん(73)が3日、
東京都内で記者会見し、美容整形手術を受けることを発表した。
10月末に行い、約2週間で完了する予定。
ほお、首、あごにメスを入れてつり上げ、たるみを解消。「20歳若返り」を目指す。
費用は200万円で「顔が成功したら次は体」と、尽きない野望を口にした。
 
美容整形手術への挑戦は初めて。緊張の様子はなく「そんな大げさなことじゃない。
こわいものなんて何もないし。きれいになりたいという女性の願望ですよ」と
あっけらかん。夫で社会人野球シダックス野村克也監督(70)の
「古希のパーティー」で、高須クリニック高須克弥院長(60)と同席したのが
きっかけ。高須院長は「僕も“若返りプロジェクト”と題して、
自ら美容整形手術に挑んで、20歳若返ったんです。パーティーの頃がちょうど
今の顔に完成した時でした」と話し、これに触発されたようだ。
 
会見には野村監督も同席。
「外見ばかりでなく、内面もキレイにしてほしいものです…」とぼそり。
「まあ、残り少ない人生、悔いのないように送ってください」と苦笑していた。

 
本人がマスコミに取り上げて欲しい>クリニックの宣伝>若返り出来るかも? でしょうか
まぁ200万位、このばーさんおばさまには何でもないでしょう
 
外見いじろうが、内面が綺麗になろうが、どうでもいいです
残り少ない人生、悔いがない様に生きた方がいいのは、野村克也氏本人かと (`・ω・´)