7号食レポート

こんにちは😄
昨日無事に7号食終わりました。
体重が2.2キロ体脂肪率が1.6%減りました☆
今日飲んだ味噌汁!美味でした!
お肌はおでこがツルツルになりましたよ☆
生理前になると甘い物を食べ過ぎてしまって顎に吹き出物が出るのですが、今回は出てないです☆

玄米がこんなに美味しいとは思いませんでした!噛めば噛むほど甘さと香ばしが広がりました!
普段あまり噛まないで急いで食べてしまうことが多かったので、これからもよく噛んでゆっくり味わって食べようって思いました。
それにコーヒーや煎茶などのカフェインをとらなくて頭の神経が沈静化されて穏やかなのと、重くなる砂糖とお肉を食べないと身体が軽くなるので楽でした☆



★ 嬉しい感想。
このような体感される方は多いと思います。

今月末は冨田先生の講演会。
3月に7号食をやろうかな(^-^)/


ー 以下 食養イベント詳細 ー
AGT
冨田先生セミナー



2/26(金)
「 つんつんセラピー 」
18:00 〜 20:00
¥2,500

爪楊枝1本でだれでも簡単、即効性が高いセラピーです。
爪楊枝で腰痛や肩こり、五十肩、膝痛、頭痛、脚の冷え、目の疲れ、鼻づまりな
どを改善に導きます。
「 つんつん 」に、どのような効果があるのか理論も含めて実践講習します。

2/27(土)
「 食養セミナー 」
午前の部 : 「 10日間で運命を変える7号食 」
9:30 〜 12:30

午後の部 : 「 姿勢と自律神経 」
13:30 〜 17:00

午前の部・午後の部 各¥2,000
両部参加 ¥3,500

午前の部 : 「 10日間で運命を変える7号食 」

1番短期で体質改善できる食事方法 “ 7号食 ”
体験者からは、
・ 3〜10㎏のダイエットに成功
生活習慣病の改善
冷え性 ・ 便秘の改善
・ 肌がツヤツヤに
など様々な喜びの声を頂いております。
当日は体験者のビフォーアフターの写真や実践方法を教えて頂きます。

午後の部 : 「 姿勢と自律神経 」

わたしを司る自律神経チェック
あなたは自身の自律神経が健やかに活きていると思いますか。
参加者皆様の自律神経測定を実施し、自律神経と老化の関係やそこに姿勢がどう
関わるのかを教えて頂きます。


2/27(土)
「 FBA測定 」
18:00 〜 20:00
¥2,500

FBA( フードバランスアナライザー )の測定と解説
冨田哲秀氏が開発したFBAの機械は、
経絡から流れる電子量で臓器などの体調を知ることが出来ます。
五臓六腑の働きも数値化され出てきます。
この辺りは血液循環や、自律神経なども関係してきます。
ご自身の身体を知り、体質改善の具体策を教えて頂きます。