日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

9月の読書メーター

ずっと暑かったのに、一気に秋。しかも秋深い感じの今日この頃。
なんだかさみしい。
今年も残りが少なくなってきたのが、信じられない。
というか、信じたくない。

9月は、すっごく悩んでいろんな人に相談しまくった月だった。
話を聞いて助言をくれたたくさんの人に感謝。
本当に私は幸せ者です。

みんなが幸せになりますように。

そして、唯一読んだ本が、ストーカーに殺されない本というのもどうなんだ。
何か他の本も読んだ気がしないでもないのだけれどな。。。

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:254ページ
ナイス数:21ナイス

私はこうしてストーカーに殺されずにすんだ (単行本)私はこうしてストーカーに殺されずにすんだ (単行本)感想
「変なストーカーに付きまとわれると大変だ。殺されないように、一目散に逃げるべし。警察も頭を使わねばなかなか動いてくれないし信じてくれない。そして、芸能人は、変な人がどんどん集まってくる中にいるから、本当に大変だ。セキュリティー費が相当かかる。が、それぐらいしないと本当に殺されるか、暴力団系に使われるか、とりあえず平穏な日々がなくなってしまう。」ということが書いてあった。 図書館でタイトルが気になってつい読んでしまったのだけれど、ストーカーに悩んでいる人は読むとよいと思う。
読了日:9月11日 著者:遙洋子

読書メーター