Hatena::ブログ(Diary)

agzmtr+

2017-03-24(Fri)

[]

今日休みましたが実質引きこもり家で作業でした。
仕事しているのと何が違うのか。
それは堂々とながらで生産能力落としてできるかどうか。
甲子園とか見ていましたし、そこは休んでいたと言ってもいい感じです。
グダグダが好きなのでそれはそれでいいのかもしれませんね。

2017-03-23(Thu)

[]

いろいろと言いたいことはあります。
でも今はその時期ではありません。
時間が欲しいと言われてしまっては待つしかありません。
それで待つからいろいろ逃すのかもしれませんが。
やっぱり必然なのです。
今日も飲みたくなって飲みました。
ビール1杯とかそんなレベルです。
おとといも出張先でそんな感じでした。
人とは飲みたくありません。
根本的な所でたぶん好きじゃないんだと思います。
寂しくなることはありますがその頻度がきっと低いです。
低い高いの問題ではなくあるということは必要なのかもしれませんけど。
とりあえずはこちらとしてももう少し時間が欲しいところです。
何も解決しないとしても。

[]

本来だったら日帰りレベルなんですけど、理由があって泊まりの出張でした。
仕事そのものは今日の朝で前日入り。
泊まれることにかまけて、仕事の準備をホテルでやっていました。
ちょっと高めのところにしておいたので非常に良い環境でした。
正直気分はずっと落ち込み気味なのですが、それでもなんとかなっています。

2017-03-21(Tue)

[]

3連休の3日目は結構メンタルきつめでした。
悪くなるなって予感が常に漂っていました。
十二分に休んでいるはずなのに休みたい。
怠けているはずなのに怠けたい。
まあとりあえず寝ます。

2017-03-20(Mon)

[]

しかしたらやばい、が、現実的やばい、になっています。
すごく泣きたいです。
でもすべてをぐわっと言う時期にはなっていません。
普通の人ならこのあたりで誰かに相談するとか、そういうことができるのでしょうか。
それとも何事もなかったかのようにやり過ごしてしまうのでしょうか。
自分実年齢と比べるとあまりにも未熟なので、このまま潰れそうな気がします。
あくま比喩の話ではありますが。

2017-03-19(Sun)

[]

ここ数週間でネット環境おかしくなっています。
単純にマンション何のトラフィックが多いのかもしれません。
夕方から酷くなってこのくらいの時間で落ち着いてきました。
ただし詳しいところはわかりません。
単に遅いというよりは1ストリームしか動かないみたいな状態です。
それとは別に困っていることもあります。
いかんともしがたい状態です。
たぶんこのままだとだめかもしれません。
だけど必然的に悪い結果になるしかないのです。
たぶんあとで感想を書くくらいしか自分にできることはないのでしょう。
失敗を生かすところはどこにもありません。

2017-03-17(Fri)

[]

今日重要仕事ではありましたが午後しか外に出なかったので、5度寝くらいしました。
15分おきに目覚ましをかけるからです。
そうするとだいたい変な夢を見てうなされます。
今日あんまり覚えていませんが、流れているラジオがだいたいネタ元になります。
まりいいものではありません。
気分的にも上がりません。
先日会社の先輩がインフルエンザで倒れ、少しではありますがフォローしたりしています。
体調だけは崩さないようにしたいです。

2017-03-15(Wed)

[]

なんか疲れています
それくらいしか言えないです。
今日はもうどうでもいいので明日がんばります
そんな書き方をするとすごく負担がかかっているみたいですがそんなことはありません。
ただサイクルが回っていないだけです。
自分の中で。

[]

作業しましたがWBCも見てしまいました。
そんなわけでなかなかいろいろ進みません。
明日あんまり進める気ありません。
大丈夫なんでしょうか。
明日も早いので頑張ります