Hatena::ブログ(Diary)

agzmtr+

2017-02-18(Sat)

[]

この間バッテリー交換をしたiPhone5Cですが、そのタイミングでライトニングコネクタホームボタンとの接点が変形してしまい、ホームボタンがまともに効かなくなってしまいました。
そして先ほどもう一度開いてそのコネクタの接点がちゃんと接するようにヘラでいじっていたら折れてしまいました。
これでもうライトニングコネクタを交換しないと元に戻りません。
コネクタそのものはそんなに高くはないですが、またバッテリーを外すことを考えるとちょっときついです。
iPhone系は思ったより古い機種と現行機種の価格差がないだけに、それならiPhoneSEとか手を出すかとか考えてしまいます
これだと明らかに衝動買いなので、ちょっと様子は見ます
とりあえず放置状態だったiPodTouchに引き継いでみます

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証