方向転換

今のtogotvbotに中途半端な検索機能くっつけてもおもしろくないなーと思ってしまって、
賢い検索機能を作ったところでtogotvbotのfollowerは内輪なんだよなーって現実見ちゃって、
どうせだったらお馬鹿な機能つけたほうがatractiveだし牧場でバイトしてる人にとっても面白い気がしてきて、
そして人工無脳作ってみたいなと思ってしまって、
あとtwitterからライフサイエンス系の人間を割り出して情報抽出とか面白そうだなって思ってきた今日この頃。
とりあえず外の人の為というか中の人に面白いと思ってもらえるようなアプリが作りたいかな。うん。

そこで

はじめてのAIプログラミング―C言語で作る人工知能と人工無能

はじめてのAIプログラミング―C言語で作る人工知能と人工無能

購入しちゃいましたー♪
これまでの作業はpythonの環境構築の勉強になり申した。うん。