本気出すとすごいヤツ

わらったよー。大笑い。やっぱり嵐はいいね。夫と二人で『嵐にしやがれ』みて適度にだらだらでくだらなくって笑いました。そういえば、宿題くんが終わって1年経つんですね・・・。はやいなぁー。
最近回顧趣味なのか、『鉄コン筋クリート』が無性に見たくなって思わず2回も続けてみちゃいました。これで何回見ただろう?何度見ても見るたびに同じ分だけ涙が出ます。出ちゃうんです。そして、にののすごさに魂全部持ってかれます。何なんですかねーあの人。普段は微塵も見せないのに本気出すとすごい。フツーにさらっと演じきっちゃう。めんどくさいヤツ(おっと失礼!)に見えるけど、案外素直でシンプルな人なのかなぁーと思わせる。知れば知るほどおもしろいね、にのって。
クロとにのって似てるのかな?暴力的なところはぜんぜん違うけど。冷静で戦略家で自分の大切なものはどんなことがあっても守る。一人が好きなようで孤独が嫌い。本当はさびしんぼでそんなにメンタル強くない。でもそんなところは決して見せないためにただ前を進む。かっこよく言いすぎかもしれないし、私も思い込みだと思うけどそんなところが似てる気がする。
立ち読みで見た『anan』の予告のにのがあまりにもかっこよくてしびれました。期待度大ですっ★物憂い顔のにのってほんとセクシーだし男前。あの角度が最強なのかな?なんかねー口元にあるほくろと伏し目がちな目線がねーいいのよねー。
鉄コン筋クリート』今見て思ったけど、「おかえり」「ただいま」って普段何気なく使っているけど、すごく大切な意味が込められてるんですね。これからもっと大事に使おうっと。

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]