早くすぎて欲しい時間と早く気づきたかった時間

気づいたら番組改変時期になり癒しの時間はしばしお預け状態。ほんとにこの時期は嵐不足に悩まされる。昨日の『嵐にしやがれ』未公開。私は左端にちっちゃく映る5人ばかり見てました。苦笑いあり。照れ笑いあり。羞恥あり。結構笑えました。ぐだぐだしてお蔵入りになったキルビル最高だった。勇気ある行為だよ。がんばったね。おつかれ。・・・最近5人のワキャワキャしてる姿が少なくなってきたので日テレにはがんばって欲しい。



そういえば、春に美輪さんの舞台を見に行ったらこんな方々からお花がありしっかり写メってる自分に驚く・・・。確かこの頃はまだ遠いひとたちだったはずなのに・・・。

・・・いまじゃDVD見て息をきらせながらいっしょにマルーズブートキャンプやっちゃうのに。不思議だなぁー。