vs風邪ウィルス

今日朝起きてみると体がだるい
変だな、歩くだけでフラフラするぞ?
お酒呑んでないのになぁ
昨日寝るのが遅かったからだと思い、普段通りシャワーを浴びました
シャワー終わったら、益々フラフラが強くなってました
シャワーのお湯が全てお酒にすりかえられてる?


こりゃ、まさか例のアレか
体温測ったら常人より上の、38.5度でした
痛みも自覚が無いと痛くないのに、傷を見た瞬間痛くなるのと一緒で
実際に自分の体温みたら、もう起きてる事すら不可能になりましたよ


早速会社に電話しようと思ったけど、まだ人が居ない時間なので30分程待たなければいけない
この時間が一番ツラカッタ
マガジンサンデーでまだ見てない漫画を探して読んでました
しまった、ネギま見落としてた
お、ウミショーも発見
あいこらは今回素敵目の出番が少なかったのでションボリ
熱ある時にこんなの読んでたら、熱が上がってしまいそうですね


そろそろ人も居る時間になったので電話した
「熱あるので、今日は休みます。宜しくおねがいしま〜す」
これで4連休確定!
友達には「私4連休だったよ!」とだけ言っておこう
決して、熱が出て一日損したなんて言ってやるものですか


ちょい寝ようとしてたら、メールが来たぞ?
何々


「オマエ何さぼってんの?何かあった?」


アッレェエエエ?電話したのに伝わってない?
丁度いいからコイツを使ってやるか
「熱出たから休む。ついでに私の状況の所を休みに変えておいて」
これでバッチリ、一日中寝るぞ〜

あはくおりてぃ

普通の人なら一日中寝るだろう
だが、私は誰だ?
普通の人か?否!熱を出してもあは幼女だ
そんな一日中寝てるなんて出来るはずがない


9時に寝て、11時に起きて
以降ずっとXileroやってました!


ゲームの中では熱を出して休んだりしないので、私の分身を超能力(主にマウスとキボド)使って操ってました
wizは強いのですが、BloodyKnightやChocoを狩れないのでアサを育ててました
wizでも狩れない事は無いです、普通の魔法だと相手のMDEF高すぎてALL1になるってだけで
MDEF無視のFP連打すれば勝てます
ただ、ものすごっく大変だし、他の人も倒そうとするのでほぼ無理


アサをASPDMAXにした時は快感でしたね
ボカボカ音が気持イイ、見た目もカッコイイ
ですが、人間の欲は深いもので


飽きた


後は単純な作業
ハエで敵を探す・敵見つけたらクリック
PKなんてされても、どうせすぐに回復して戻ってこれるし無視です
そんな事より、早くLv上げて血騎士とチョコ狩って狩って狩りまくって
ロードカホの角を手にいれなければ
PKはそれからですね
ロードカホの角にBKC4枚挿し常態で、フィールドのPCを蹂躙して周ろうと思ってます


現在
wiz 212
アサ 150

リアルに戻ってきた

ログアウト出来ない
なんと事はなく、ミミルたんやスバルたんにも会えませんでした


ふと気が付くと、もう6時じゃないか
今日のアニメは何だっけ?と思いTV付けるが
TV見ないで、Xilero続けてました
と、喉が渇いたので冷蔵庫に向かったが
妙に体が軽い
喉を潤した後、体温を測ってみる事にした


35.8度


もう治った!?
寝ても居ないし、薬も飲んでない、ゲームやってただけで治りました
誰かが風邪の菌にだけマホイミかけてくれたに違いない!



明日のモエシャンには支障なさそうです、良かった良かった

クホルグレン

body精錬しようとしたら、間違えてhead精錬してしまった
+9WBKC返せクホルグレンめ
偉そうにホルグレンなんて呼ばれてんじゃねぇよ!
ちょい凹んだorz


+はどうでもいいから、とりあえずWBKC作らなければ
アサでやっとChoco狩りが出来るくらいになったけど、WBKC無いから無理かなぁ
manteau集めてエル買って+7作って売る方法が一番かな


wiz 228
アサ 195