カラオケ?

え?何?
私が決めるの?


まぁ、元々一人で行くつもりだったから気にせずに
独断で決めちゃおう




3月25日(土)
歌広場 上野店
11時〜20時(フリータイム)
980円
機種はBBCyberDAM予定



思い付き追記


徹夜しか無理な人も居る様だけど、上の予定しか無理って人も居るかも
ってことで、追加すれば良いんだと思った




3月25日(土)
歌広場 上野店
23時〜5時(フリータイム)
1980円
BBCyberDAM以外考えられません!


ヒトカラ行こうかと思ってた時は、スペシャルフリーとかやろうとしてたので
私は全然問題ありません
ただ、私と二人きりとかキモ→イ事になるかもしれませんががが


そろそろ会社行かないと遅刻な時間なので、夜にちゃんと埋めます


ここまで思い付きで書いた
けど多分実行する


はい、これで決定です
昼レジャランゾイド→夜カラオケってのも考えたけど
徹夜はちょっと・・・、って人が居るかなぁとか思ったり
それと上野はアキバ近くだからという理由


こんなのに来たい人って居るんですか?
行きたいって人はコメントお願いします


ちなみにフリータイムなんで、遅く来ても大丈夫です
早く帰るのも大丈夫です
料金は同じですが。。。


ただし、ドタキャンは無しでお願いします
歌広って前料金だった気がするから、入る前までならいいけど
入った後は勘弁してください


私は22日ももちろん行きますけどねっ
25日あるからこっちは居ないと思うけど、こっちも一緒に(ry
コメントお願いします
でも、22日は何時になるか分かりません



これで誰も居なくても、一人でも行く
さすがあは幼女クオリティ
SAQ SAQ



上の計画に対して、間違ってたら指摘お願いします
特に、値段とか
あってるよね?

面白すぎる、この検索ワード

16 http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&ie=sjis&oe=sjis&q=幼女+H&filter=0


"幼女" 絡みで検索されるのはもう慣れてます
ただ、何この検索回数
16回って・・・・


こんな検索で来る人はこの日記みて、「ちっ、まぎらわしいんだよ」とか思ってるんでしょうか
だとしたら、ザマーミロです
世の中そんなに甘くないんだよー!


他には "ルナマリアのスカートの中の紫パンツ" で検索した人も居ましたね
これはしょうがない
確かに、ルナマリアのパンツは気になりますからね





http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-39,GGLG:ja&q=オペ子TAKS

 _, ._
(;゜ Д゜)…