結果
2回戦負けでしたー

1回戦はいきなり懸念の多答ががが。
その後、運良く学タイのグロ問を2つひいて1点差弱で2位。
惜敗率上位枠で2回戦へ。


2回戦は普通に力負けで3位。
自分もヘタレてたけど、上2人も強すぎでした。

いやいや、皆様ほんとにお強いですわ。
勉強不足が身に染みましたねぇ〜



大会終了後は某氏にお誘いを受け、学タイのエキシビションに参加。
相変わらずの遅さとタイポで4位。

くそ〜。
こっちも全然修業が足りないぜ。
次こそはっ(あるのか?)


あー、本当に速度足りないね。
現状では正解率だけ無駄に高い状態だから…





参加された皆様とスタッフの方々におかれましては、
本当にお疲れさまでした。




以下、私信
>○○○○さん(一応伏せ字に)
本日はお疲れさまです。色々とありがとうございましたー
初大会でしたが、おかげさまで楽しめましたよ〜






さぁて、祭りも終わったことだし、
QMAは控えて本職をしっかりやらねば。


あ、次の新問はちゃんと回収する予定です。