FとかZとか

マクロスFの1話と3話観たー。2話は録り逃したorz


もうね、もう‥めっっちゃ面白かった!めっっっちゃ面白かったよ兄さんっ!
最初OP観た時は「このロン毛の兄ちゃんが主役かー、ちょっと微妙?」思ったけど
全然そんな事無かったよ! あーもう!面白かった!(しつこい
OPやED、挿入歌に劇中曲とどれもこれも良くってテンション上がりまくり。さすが菅野よう子だぜ‥
それにバルキリーでの戦闘もスピード感あって超かっこよかったし、
主人公の友人のミシェルが女の子ナンパしてて「ああ、やっぱミッシェルとかそんな名前のやつはそうなんだね」とかどうでもいい事思ったり、アイドル?の子がファンのいないとこでは結構嫌なやつなのも良かった。あとは柿崎がいれば完璧だな‥


いや柿崎好きなんですよ。初代マクロスは劇場版しか観てないんですけど、登場して一言二言喋った思ったら敵に撃墜されて、輝だったかが「柿崎ィィーッ!」って叫んでたのがなんか印象的というかそんなシーンありましたよね?(急に自信なくした
まぁそんな柿崎が好きなのでスパロボでも使ってやりたいけどガンダム系のキャラでほとんど出撃枠使ってまうので柿崎どころかバルキリーの出る枠は無かったりって何の話だっけ?


まぁとにかく超面白かったです。来週からは絶対録り逃さん!!
でもガンダム00のクライマックスのロックオンの回録り逃した前科(笑)があるからなぁ‥油断はできへんで‥




それとPS2スパロボの新作、スパロボZが出るとか。いつ発売かは未定。


もうアレだ、キングゲイナーエウレカセブン、劇場版Zガンダムが参戦ってだけでお腹一杯すぎますよ。
つまり軟禁されてやさぐれたアムロと活躍してんのかしてないんか微妙なシャア、ちょっと欝というか根暗なホランドと後半いまいち影の薄いゲインさんのなんか頼れるやら頼れないやら、でもかっこいいおっさんちょい手前チームの共演が!すげえ!
あとシードデステニーも出るのでシン君とカミーユ君とゲイナー君とレントン君の生意気少年軍団も見所だよね!
あ、キラきゅんラクスさまは敵だよね?カミーユシロッコを倒す感覚でシンがキラを倒せばいいと思うんだ。「遊びでやってんじゃないんだぞー!!」ってな感じで。
いやだってデステニーのキラとラクスは半分趣味で戦闘してるようにしか見えなかったんだよー。最後の方観てないけどな!


また話逸れた。


まぁあとはこれでガンダムX∀ガンダムが出れば言うことは無いんですけどねー。
あーでもそれやったらACE3やっとけって話か。ACE3は良かってんけど∀が完全に空気なってたのがなぁ‥
てか今回ゲッターいないの???
ガンダムマジンガー・ゲッターの3つは完全にレギュラーだと思ってたのに。
とりあえず発売までにはエウレカセブンちゃんと観ておきたいな、と思いました。中途半端にしか観てないんで(笑


とかまぁそんな感じで、オレロボットアニメ好きすぎるなぁとかなんとか。
ウオォォォー! テンション上がってきたーーッ!!!

10話の24

イエイ更新ー。ヘイ!絵をクリック! 携帯版は→コッチだぜ!

やっべ、トイレ行きたい



ウェブコミックランキング
←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!


寝過ぎもいいとこなのでちょっと睡眠時間減らそうキャンペーン実施中。
まぁ今日寝過ぎたんですけどね?ははは。