がんがんれおん

サイトの更新をした後、何したか全く思い出せないラビリンスの罠。
あ、次の分のマンガ描いてたの‥かな?多分。きっと。


そんな感じなのでもう何も書く事が無い。あ、ジャンプ読んだ。
スケット団が面白かった。ロマンちゃんは反則級なキャラだなー。


ぐらいか‥な。本当この日何してたんだろう‥???




あ、そう言えばスパロボZのデモ観た。
もうどんどこどんどこワクワクが高まってきて、ああもう早く25日になればいい!!みたいな。
主人公は女の子で行こう思ってたけどおっさんもなかなか捨てがたいな‥なんとなくおっさんのが∀やキングゲイナー勢に早く会えそうな予感がするし。うん。
ああでもあんなにグイグイ動くガンダムマーク2見たらリアル系も良いなぁ‥とかなんとか。