うーん

更新した後スパロボったりネーム考えたり。
スパロボはまだ22話で、もうSRポイント取れそうもないから開き直って全滅プレイ期間に突入。適当に戦っても資金15万は稼げるので良い。ただ15万もあっても一瞬で使い切ってしまう。キングゲイナー∀ガンダムフル改造への道は遠いぜ‥Zガンダムνガンダム、あとゴールドスモー&ドミネーター(2機とも仲間になるって信じてる)とかが出てくるまでにはフルにしたいところ。あとエンペランザとニルヴァーシュもフルにしたいなー。ちなみにスーパー系ではザンボット3とゴッドシグマ、あとガンレオンがお気に入り。てかゴッドシグマ強いよかっこよいよ。なんていうかブライガーには負けるけどアレに近い匂いがする。うん。


その後はネームうんうん考え中。何気に言うタイミング逃してたけど冬コミに申し込んだんですよ。まぁ80%ぐらいで落選するんちゃうかなーとは思うんだけど、まぁ当落に関わらず1冊本作ろうかなーと思いまして。
そいでそのネタ考えてるんだけどコレがなかなか上手いこと行かない。なんか出だしは思いついてもオチが‥ってなったり無駄に長くなりすぎたりとかそんなん。こうなったら最後は爆発オチにしてお茶を濁す感じにするか‥


まぁそんな感じなのでしばらくは更新ペース遅めで行きます。ヒャッホーイ!(テンションだけ無駄に上げてみた