みんなの

今日、じゃない昨日は友人二人とゲームしてました。


最初はみんゴル4をやってて、まぁみんゴルやるのは初めてで、何となくつまんなさそうって敬遠してたんですがやってみるとこれがまた面白い。
ただ皆でワイワイやるには良いけど一人でやり込むのはどうなんだろう‥?
やってて「コレうちの親父か妹に渡したらスゲーハマりそうだな」って思った。


その次はアーマードコア。最初ラストレイブン(PS2の中で一番最後の)、その次マスターオブアリーナ(PS1の中で一番最後の)をやったんだけど、マスターオブアリーナは今やっても面白いなー。高校ん時猿のようにやってた。そん時の友人4人ぐらいとアホほど対戦してたなー。てな感じだったけど久々すぎて感覚を忘れてて思うように動けなかった。むー。


その次はKOF2002。今日こそはルガールを倒すぜ!と意気込んでたけど何かルガールにたどり着くことさえ困難だった。なんかコントローラの調子がおかしい‥?まぁ何年使ってるか忘れた!ってぐらいなコントローラだから仕方ないのかも。買い替えの時期かなぁ。


んで二人が帰った後スト3のサードストライクやったんだけど、相変わらず真空波動拳が思ったタイミングで出せない。こう練習時はそこそこ出るんだけど実際に対戦してみるとほとんど出ない。むー。
それはそうと空中で真空コマンドとかんなモンどうやって使うんだ‥練習でも10回に1回出るか出ないかレベルの難しさ。




とまぁそんな感じで久々に1日中ゲームばっかしてました。楽しかったー。




あとアイマスSPのアイドラ見ました。DLCは無料のしか落とさないぜ!
アイドラは961プロの3人の話だったんだけど、見れば見るほど961プロの3人がプロデュースできる版のアイマスが欲しくなる。早く出ないかなぁ‥


アイマスと言えばCDのMS04届いた。
雪歩と貴音の声質が似てるので流し聴きしてっと今どっちが歌ってんのかわかんなくなる。しかしどっちも可愛いなー。
トーク部分は雪歩のよくわからん振りに全力で応える貴音が良かったです。


次はあずささんと真かー、これも楽しみ!