貴音さん誕生日おめ! とか(アイマス

1月23日はアイマス四条貴音さんの誕生日でした。貴音さんと春香さんとあずささんと小鳥さんは「さん」付けで呼ばなアカン気がする。




誕生日おめ!1
誕生日おめ!2




というわけで、数日遅れに描いたおめでとうマンガ。おめ!




らあめん




こっちは23日当日の1時間お絵描き会で描いた、
らあめん箱でもらって超嬉しい貴音さん






寝過ごした…




先週土曜の1時間お絵描き会の時の絵。お題は”スノーストロベリー(っていう衣装)を着たアイドル”。
夜10時開催なのに起きたのが10時40分だったので20分ぐらいで慌てて描いたもの。
春香さんのこう何やっても許される感は大好きです。






そう、僕だ。




土曜の深夜に突然始まったお絵描き会、お題は”ぱんつ”。
そんなん言われたらキャーエッチ!>< な絵じゃなくこういうの描きたくなるじゃないか…!
しかし他の人とネタ被るか思ったら全然そんな事は無かった。おかしいな… \BANG!/






再提出




上の絵あげたら再提出言われたので素直?にぱんつ絵描いた。
この後愛ちゃんは100%砂山壊すね…!