じわじわ

なんかここんとこグダグダっつーか低速飛行っつーかむしろ穴掘って埋まってます〜>< な感じでしたがいい加減じわじわでもいいから動き出そうかと思います。はい。うん。


とりあえず日記から再開しよう、何も書く事が無いのなら「何も無い」って書く事からやろう。目指せ誰得日記!!!!(`・ω・´)


−−−−−−


昨日は夜勤から帰った後だらだらとニコマス見てました。



【ニコニコ動画】【ノベマス】がんばれ! 秋月プロ・前編【短編】


ハリアーPは本当にすごい。前・中・後編の3部作なんですが後編の盛り上がりっぷりは凄まじいものでちょっと涙腺緩んじゃったよ震えちゃったよ状態。面白かったー





【ニコニコ動画】【アイマス】仮面ライダー春火「歌う鬼 (前編)」【響鬼】


仮面ライダー響鬼の数年後、魔化魍もどんどん強くなっていって通常の音撃では倒せなくなったために最強の音撃、覚声を使えるアイドル達が鬼の見習いとして戦うお話。
響鬼の世界の空気感の再現が半端なくって非常に面白かったです。
現在2話の前編までアップされているんですが早く続き来ないかなー楽しみだなー





【ニコニコ動画】【アイドルマスター】なつますっ! SUPER LIVE!!【0907P合作】


複数のPによる合作。ライブの生中継って設定でアイドル達がアイマス曲のアレンジバージョンを歌って踊る作品。
961トリオによるオーバーマスターがすっげー良かったです。
アイマス2が出たら響と貴音もPSP画質や手描きイラストじゃなくHD画質で歌ったり踊ったりする動画がバンバン作られるんだろうなーとか思うとテンション上がりまくる。やばい。






その後寝て起きたら昼の2時すぎぐらいで、しばらくだらだらしてたらまた眠たくなって4時すぎにまた寝たんだけど6時過ぎに起きたら猛烈に腹が痛くてまいった。


原因は3つほど考えられるんだけど、
1・昼から出しっぱなしにしてたクリームパンを夕方に食べたのがヤバかった
2・大分前に買って残りコップ1杯分だけ残ってたオレンジジュースがヤバかった
3・シャワー浴びた後パンツ一枚でクーラー効いた部屋で寝たのがヤバかった


うん…全部っぽいな…(´・ω・`)




−−−−−−


・ジョギング201日目(内サボリ81回、雨休み35回)


今日 : 6.3km
今月 : 29.4km


って今年もう200日終わってんのかよ…パネェ
ところでここんとこ暑くなってからジョギングっつーかウォーキングっつーかほとんど日光浴が目的になりつつあるがやらんよりは良いだろ
みたいな事をツイッターでつぶやいたらおじいちゃんの日課みたいって言われたよ(´・ω・`)