まずい\(^o^)/

もうな、あのな、昨日と同じ文でいい勢いだよ\(^o^)/




ちなみに6ページ中4ページまで下描きが終わりました。
お、おかしいぜ…今日はとっくにペン入れに入ってるはずだったのに…バカな…




−−−−−−





【ニコニコ動画】【765プロPVカウントダウン4】本日のランチ動画「アイドルマスター」


昨日書くの忘れてたけど26日からたるき亭で始まった765プロPVカウントダウン、一昨日はxboxアイドルマスターでした。
アーケード版と比べると画質上がりすぎてやばい…パネェ





【ニコニコ動画】【765プロPVカウントダウン3】本日のランチ動画「ライブフォーユー!」


そんで昨日はxbox版のファンディスク?になんのかな、のライブフォーユー!でした。
このソフトには初回版にオリジナルアニメDVDがついてたんですが、この動画の再生数が76500行ったらそのアニメがたるき亭で公開されるかも…?って事で再生数もコメント数もやたら伸びてます。
お祭り的に皆がいろんな弾幕はってんの久しぶりに見たのでなんか嬉しくなっちゃいました。いいなぁこの空気。




・ジョギング210日目(内サボリ86回、雨休み36回)


今日 : 0km
今月 : 45.1km


雨降ってるから仕方ないね、エヘヘ!