コタツ・イン

 急に寒くなってきてマジヤバいのでコタツ出しました。すごい、コタツマジ癒し… ハッ!?(寝てた


 でも昨日の内に出しておいて本当に良かった、今日だと天気が悪いからコタツ布団干したりできないもんな…めんどくせぇって言って諦めないで本当に良かった!


 それはそうと今僕の部屋はコタツさんと扇風機さんが並んでいる状態なんですが、扇風機さんいつ片そう…めんどくs(ry




 そんでコタツでぬくぬくしながら「同人王」読んでました。
http://www.dojinoh.com/


 なんかダメダメな青年がエロ同人誌描いて一山当てようっていうwebマンガ
 先日完結したとかでちょっと話題なってたので読んでみたんですが、これがめちゃくちゃ面白い…!




 あとそこからリンクで飛んだ「MOE-DOLLS」も読んでました。
http://atelier-panda.com/moe-dolls/frame_moedolls.htm


 自分の意志で動いたり喋ったりできるドールとそれを偶然買ったオタクの話。これもすごい面白かった…!




 いやはや、面白いマンガ読むとこうテンション上がってくるね!にゃーーー!!!




−−−−−−


・ジョギング301日目(内サボリ157回、雨休み43回)


今月 : 41.2km


 今日は雨だから仕方ないね(`>ω・´)b
 しかし今年入ってもう301日目なのか…あと2ヶ月で2011年だとかちょっと未来すぎて実感湧かんね!