明けましておめでとうございまーす!











 明けましておめでとうございまーす!今年もテツジローカルを宜しくお願いします!!








 さて、今日からしばらくは知人に送った年賀状絵をアップしていこうと思います。
 送ったっつってもこれ以外の他の年賀状はまだ下描き段階なんですけどね!/(^o^)\


 プリンター無いから1枚1枚手描きで描いてるのでやたら時間かかりますが水彩色鉛筆マジ楽しい!






 さて、一昨日も言いましたがこちらの年賀状絵は「2011年 im@s年賀状」って企画にもアップしています。
 http://seiga.nicovideo.jp/watch/sg15460


 色んな人の年賀状が見れて楽しいので皆も見よう!