うじうじぐじぐじ

 なんかテンションの悪循環にハマってて一晩中うじうじしてた。うー…?









 エルシャダイもついにこういう大掛かりな合作が出るようになったか…(胸熱
 しかし中盤の実写版はズルイ。しかも僕の一番大好きなシーンの再現とかもう…!もう…!!(大喜び









 こちらは貴音さん誕生日記念合作。すげー綺麗な動画とすげー面妖な動画が合わさって大変面妖です。12分が一瞬だったぜ…









 ウチと相互リンクしてくださってるよなさんの新作。モノクロドット絵とファミコンっぽいメロディーがもうたまらん…!

1時間で△



 昨日のアイマス1時間お絵描き会で描いたマンガ。お題は「△を使って描く(http://twitpic.com/3sbw2z)」でした。


















 1時間で描いた、って言ってるけどネタ考えるのに10分ぐらい余分に使ってるから正確には1時間10分ですね。
 ちょっと殴り書きすぎて分かりにくいけど綺麗に描き直すとなると丸1日消えそうだからこのままでいいや