いおりんおめでとー

 昨日は友人がエルシャダイやってんのをずっと横で見てました。一気に最初から最後までやったんだけどすごい疲れた…9時間ぐらい?かかった。くそぅやっぱこいつらオレよりゲーム上手いな…とか思いながら見てたけどもうラストだクライマックスだってとこで寝ちゃってエンディング見逃した。せっかくだからもう一回見よう思ってたのに…
 でもまぁ割りと楽しかった。ジュースとお菓子だらだら食べながら人がゲームやってんの見るの結構楽しいな…あと横で見る分だと結構細かいとこも見れて良かった。自分でプレイしてると必死だから周り見てる余裕無いからなー。
 そしてエルシャダイのサントラ買うかどうか未だに迷ってる。今月ちょっと使い過ぎな予感だしなーうーん。でも欲しいなー

エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック

エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック



 そういやエルシャダイのプロデューサーインタビューでイーノックの一番いい鎧のデザインはシド・ミードの影響が…ってのを読んでなるほどなーって思った。確かに言われてみればターンXだアレ
1/144 モビルターンエックス (∀ガンダム)

1/144 モビルターンエックス (∀ガンダム)







 そして今日、こどもの日はいおりんの誕生日ですマジおめでとう!!!!
 ピクシブアイマス絵アップしだしたんが大体2年前でいおりん誕生日絵は去年も一昨年も描いてるので今年も何か描きたいけどネタがないなーどうすっかなー状態。