あつい

 軽くお昼寝して日記書いたりサイト更新したりしたあとだらだらしてたらツイッターでフォロワーさんがピザ食べたーとか言ってて、くそぅオレも食いたい!!とか言ってたら友人とじゃあ食おうぜって流れになって、僕の部屋に友人2人読んでピザ頼んでだらだらもぐもぐしてました。Lサイズ2枚頼んだけどMサイズ2枚でも良かったかもな…Lサイズの5切れぐらいが限界というか丁度いい量かなー(それ以上は食べられるけど気持ち悪くなるかもな感じ)
 で、食べながら先週テレビでやってたトランスフォーマーの映画見てたんだけど、なんか…面白いような微妙なような…?な感じだった。いや基本的には面白かったんだけど、なんか信頼関係築くペースが異様に早いというか、え、何でそんなそいつに肩入れすんの?とか思った。出てくる人物が多いからちょっとゴチャついてる感があるってのもあるんだろうけど……でもCGのメカはすげーかっこよかった。個人的にはもうちょいおもちゃっぽい変形(どこがどう変形したのかわかりやすい形)でごちゃごちゃしてないシンプルなデザインの方が好きだけど、これはこれでかっこ良かった。


 しかし久しぶりにピザ食べたなー、最後に食べたのいつだ……7年とか8年とか前な気がするぞ……高いから頻繁に食べたいーってならないけど美味しかったー。熱すぎてクチん中派手にヤケドしたけどな!!






 あ、そうそう





 ローソンにアイマスDSコミック全巻揃ってて感動した。あやうく最終巻×3冊だけ買いかけたけどアマゾンさんで限定版注文したのでこらえたけど、いやーすごいなぁ…