「初めましテ…、石油王デス。どうしてモ…結婚していただけまセンか。」

 台風消えないかなー…子供の頃は台風来たワクワクって感じだったけどこの年になると邪魔でしかない。まぁ休みになるわけでもないしな……




 最近ちょっとサボりすぎだな、ちょっと真面目に生きようと思ってそこそこ真面目に作業してた。うん、絵描いてただけだから”真面目に生きる”とはちょっと違うな…しかしパソコンで線画作業すると一向に進まなくて困る。同じとこ何度も描き直ししてしまう……






 ツイッターでちょこちょこ話題なってるグランナイツヒストリーってゲームが面白そう
・グランナイツヒストリー 公式サイト
  http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/gkh/
 2Dの絵がぐりぐり動くの良いなぁ気持ちいい。やりたいけどどうすっかなーうーん…






 あとアイマスアニメの8話見てた。あずささん可愛い。真は格ゲーのキャラかってぐらい良く動いてた。「ダンスは結構得意です!へへっ」=戦闘力が高い、は二次創作の世界だけの話だと思ってたぜ…
 今回のドタバタはなんかうる星やつらっぽいなーって思った。なんかようわからんウチに規模が大きくなってるとか妙にすごいアクションするとか…特に石油王が告白するあたりとかヤバかった。石油王素敵すぎる。
 僕は名前つけるのがすごい苦手なんだけど良いのが思いつかない時は石油王みたいなノリで行くのもアリだなーって思った。


 美希の天才描写は繰り返されるたびに後々律子なりPなりと、仕事頑張ったのに小町入れてくれないー的な事でケンカして961プロに移籍フラグに見えて仕方ないんだけどどうしよう。
 まぁでも961じゃなくてもいいけど、そろそろ他の事務所のアイドルなり歌手なり出てきてもいいかも。なんか765プロの中だけで話が完結しててもったいないというか?まぁそれだけでもみんな可愛いで楽しいので十分な気もするけど