( ゚o゚) !

 昨日貼ったインタビューのやつで遊んだりカレー食ったり寝落ちしたらゴーカイジャー見逃してもうて仮面ライダーフォーゼだけ見たりまたカブトボーグ見たりもっかい寝たら筋肉痛になったりしてた。




 フォーゼはなかなか面白かったです。アメフト部のあからさまに嫌な奴はホント良く見つけて来たなってぐらい良い顔するなーって思った。あとなんかロボっぽいやつは中盤あたりから出番減りそうだな…CG合成大変的な意味で。でもあーゆーロボは好きです。普通の人間が一生懸命科学の力で頑張るのは熱い。主人公やヒロインもなかなか良かったしこれは来週以降も楽しみだなー。ライダーベルトのおもちゃっぽさもアレはアレで良いなって思ったけどフードロイドだけはよくわからん。何でハンバーガーに擬態するんだ……?






 インタビューのやつは楽しいんだけどサイトがちょこちょこ落ちるのが残念。まぁ仕方ないんだろうけど…答えたり他の人の答え見たりしてると時間がどんどん無くなっていってやばいなーって思うけどついつい見ちゃう。やりおるでコイツ……