いつもの

 仕事終わって、さぁー!寝るぞー!!と寝たら3時間足らずで目が覚めてしまって、まぁそれでしばらくは元気だったんで良かったんだけど3時間睡眠じゃすぐに疲れて結局昼過ぎにもう1回寝て、また3時間で目が覚めてしまって合計6時間寝たのに今ひとつ回復した感がなくてしんどくってうにゃうにゃ。


 そいで今イチやる気が無かったので3時間ほど絵チャやってた。い、1時間ぐらいにしとこう思ったのにいつの間に3時間も……


 で、その後が最悪でもうヤバいぐらい眠たくなってしまって、30分寝る→2時間ぐらいダラダラする→20分ぐらい寝る→起きようとするもすごいダルい→いっそ普通に寝よう→2時間ぐらい寝る→起きる(イマココ!) という次第。夜の涼しい(というかむしろ寒い)時間帯にバリバリお絵描きしようと思ってたのにな……うーん
 理想としてはお昼すぎあたりから6〜8時間だけ寝て、もう1回寝たとしても20分〜1時間ぐらい、ってのが良いんだけどなー。たくさん寝ようとすると3時間で起きてしまうし1時間ぐらいだけ仮眠とろう思ったら寝すぎてまうしなんだこの睡魔……ちゃんと言う事聞きなさい!!




 そんなこんなで絵チャやってた以外はかなりぐだぐだでしたとさ。まぁいつも通りじゃんって言われればそうなんだがそれが”いつも”じゃダメなんだよー……(´・ω・`)






 というわけで何かしら企画に参加しようと思ってコムPの『お題で描きM@ster4』にエントリーしてきました。


・コムPの企画用ブログ(ツッコム道場)  お題で描きM@ster4 参加者募集
  http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/blog-entry-479.html


 もう2回ほど参加させていただいてる企画で、参加者でお題を出しあって、そのお題をシャッフルしてランダムに参加者に振り分けてそのお題に沿った絵を描く、というものです。

 ちょうどニコマスで今やってるKAKU-tail Partyみたいな感じですね(というかそれのお絵描き版って事で始めたっぽい?)。どんなお題が来るか楽しみー。
 エントリー受付は21日までだったんだけど22日まで延長されたのでアイマス絵描いてる皆は参加してみたらいいと思うよ!!!