エンジンも温まってきた

午前中は友人呼んで二人でガンダムしてた。くそぅ、面白いな…ヅダ&ヒルドルブのイグルーコンビが妙に楽しかったです。てか戦車強い…ジオンは新型MSやMAより戦車を量産するべきだったんじゃ…ってぐらい強い。土煙をもうもうと上げるやつと戦車形態ん時にブーストしたらぐるぐる回るのは意味わからんかったけど、アレ何なんだ…何がしたいんだアイツ……


お昼はちょっと小洒落た洋食屋さんでオムライス食べた。見た目以上に量があってしんどかったけどすごい美味しかった…最近コンビニ弁当とかインスタントばっかだから久々に良い物食べた!って気がした。うん。


昼過ぎからしばらく寝て、ウィザードリィオンライン。何回も死にまくってた3つ目のダンジョンも大分安定してきた。タイマンならほぼノーダメ、2対1ならなんとか勝てる、ってレベル。詠唱時間長いけど攻撃範囲広い魔法より詠唱時間短い単体魔法連射してる方が全然強いな…ソロだとなおさらな!
あともう使わんけど道具屋に売るには惜しいみたいなアイテムを露店で売ってみたら思ってたより売れて良かった。初心者しか使わねーってアイテム売ってるとこ少ないからな!へっへっへ…



露店開いてお客さんを待つテツジロー。すぐ後ろに衛兵がいるからPKも怖くないね!(街中でPKしてる人見た事ないけど


そして儲けたお金で無駄にたいまつ買ってみた。このアイテム、見た目が面白いだけで実用性は無いんだろうな…素晴らしいな…




今日は皆既月食って事で外出てみたら雲っててしょんぼりしつつゲームしてて、しばらくしてからもう一回見てたら晴れ渡ってて「!?」ってなった。くそぅ、もうちょい早く気付いていれば…とりあえず三日月状態のんは見れたからいいか…しかし星もよく出ててもうちょい暗いとこでじっくり見たいなーって思った。星座とか詳しかったらもっと楽しいんだろうなー。冬のんはオリオン座と冬の大三角しかわからん!