終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル

身体がけだるい。


月曜にお酒飲み過ぎたせいでけだるいんだと朝は思ってたけど、時間が経つにつれただの風邪なんじゃないか疑惑がモリモリを湧いてきたので大人しくグースカ寝る事にした。グースカァ……グースカァ………


そしたら大体治った。やったね!




前作は1話か2話見たぐらいでなんかめんどいなーって観るのやめちゃったけど、これはすごい面白かった。コメント見た感じこれこそアクエリオンとかあったので前作も2話でやめずに観続けてたら良かったのかもなー。しかし「終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」ってサブタイトルといいバカバカしいノリがすごい楽しいアニメだなー。
主人公からして女の子と会話したり触ったりしてドキドキしたら物理的に浮いてしまうってのがな!さらに浮いたら不味いから靴に重り仕込んでるとかな…!くっ、また毎週追いかけたいアニメが増えた…今期やべぇ…!!




あとお昼に塩ラーメン作ったんだけど作ってる最中に「あ、昨日とんこつラーメン食ったわ」って思いだしてしょんぼりした。ま、まぁとんこつと塩じゃ味全然違うからセーフだよな…?しかし昨日食べに行ったラーメン屋さん微妙だったなー不味いわけじゃないんだけどあれで700円は無いわー