なまなまなまなま

なーんかけだるい。いや原因はわかってる。この土日こたつで寝てばっかで布団で寝てない。間違いなくそのせいだ…!(犯人がわかった探偵顔


ってな感じでだるいなー頭痛いなー言いながら1時間半ぐらい作業してあーやっぱ駄目だーって寝てた。あと銀行行ったりスーパー行ったりアニメ見たりしてた。
そんで久しぶりにご飯炊いてスーパーで買ってきた天ぷらモリモリ食べてた美味しかった。うん、350円そこそこでこんだけ満足出来るんだからスーパー素晴らしいな…普段からちゃんとコンビニじゃなくてスーパー行くようにした方が絶対良いよな…でも行くのめんどいよな…朝6時から営業してるスーパー近所に出来ないかな…そしたら夜勤明けに行けるのにな…って思った。




今回はまた前回までとはちょっと違った方向にぶっ飛んでんな…カブトボーグ方向というか。好きだぜ、そういうの…てか公務員ならそれらしい格好しろよw格好と言えばミルキィホームズの4人が色んな服着てて大変可愛らしい。エリーやコーデリアさんは髪型もちょこちょこ変わるので大変素晴らしい。アイマスもだけど私服のパターン多いとすごい嬉しくなるよな…!
あと今期は何気にG4が活躍しててちょっと嬉しい。前期だとあんまり仕事してない感があったから余計な!でもこの活躍は後半ミルキィホームズが復活した時のかませになるためのフラグにしか見えないけどな!
しかしエンドカードには驚かされた。まさかまことじさんとはな…!!いや日記でエンドカード描いたっての言ってたので知ってはいたんだけど実際見るとまた違うな…なんか感慨深い物があるな…!




ニコニコでのアイマス配信もついに最終回ー。へへ、なんだか寂しくなるな…
ところで知ってるかえる、バンダイチャンネルの月額千円のやつならアイマス全話見放題だと言う事を…


・「アイドルマスター」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3038


最終回はまだだけど24話まではいくらでも見られるので「あちゃー、録画ミスったーでもDVD出るまで待てねーよー」っていう皆はこっちで見ればいいんじゃないかな!!!(`・ω・´)


THE IDOLM@STER組曲〜アニメ配信無事完了記念!打ち上げスペシャル〜 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv78451386


29日の夜にまたアイマス組曲があるとかで大変嬉しい。前回は夜勤があって見れなかったからなー楽しみだなー




・「あの夏で待ってる」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3185


2話見たー。檸檬先輩なんか恐ぇ…でも可愛い…
しかし両親を亡くしてて唯一の肉親である姉(弟である主人公大好き)が仕事でしばらくどっか行くとかお膳立て整いすぎだろ…宇宙人の宇宙パワーでそう仕向けられてるんじゃってぐらい都合良く行き過ぎてて恐いな!でも美人の先輩と一つ屋根の下とかドキドキするな!いいな!