ふゆかいじゃのう

うたた寝してたら朝からアマゾンさんのアーマードコアV確保出来なかったよメールでずっと不愉快だった。半年前に予約したのに確保出来ないってのもそうだし、確保出来ないなら出来ないでもっと早く連絡寄越せよとかであーもーあーもー…!ってなってた。ジョギングなんざ行ってる場合じゃねぇ!(いやこれは単に寝落ちしてもうただけなんだけど
その後苦情のメール送って、てかメールの文言で悩んだりなんかイライラしたりで無駄な時間を過ごした。クソッ…ああもう日記書いてたらまたムカついてきた!もういい!知らん!!w




それ以外にも絵が描けねーうぎー!!ってなったりコミスタわけわかんねーうにょーー!!!ってなったりでグッズグズだったYO。