ぐりゅううううううううう

天気が良かったのでお花見とかしたいなーとか思いつつ部屋の掃除だとか布団干したりだとかしてた。おお、休日っぽい!!!




昼からはニコニコのモーレツ宇宙海賊の13話と、あと一挙放送があったのでそれ見てた。


・ニコニコアニメスペシャル「モーレツ宇宙海賊」1〜12話一挙放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv87061560
いやはや本当丁寧に作られてて面白いなぁ。わくわく感が半端ない。出てくるキャラ出てくるキャラ好感が持てるしマジ半端ねぇな…
あとやっぱグリューエル可愛い。チアキちゃんも茉莉香も可愛いけどグリューエルが一人群を抜いてる感があrぐりゅうううううううう


でもやっぱ夜型人間が昼間にアニメ12話一気に見るのはしんどくて(いつものリズムだ!)、11話見終わった段階でもう無理、もう寝るってなって寝た。まぁ12話は先週見たしいっかな!みたいな。
で17時すぎぐらい?に寝て、22時に一回起きたんだけどなんかもうものっそい眠たくって、結局24時、日またいで1時、2時と4度寝ぐらいしてしまった。うーんムニャムニャ





アカンもうタイトルの時点でズルいわ…
パパの言うことを聞きなさいってアニメの映像にアーマードコアシリーズのセリフ合わせた動画なんだけど妙に面白かった。幼女が渋い声で妙にかっこいい事言うだけなのに…くそっ、負けたぜ…!