ゼェーット!

[お知らせ]きのこ9話アップしました。
先生きのこ第13話「さぁ、決闘“デュエル”しようぜ‥!」
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27986994




今日はNHKFMで一日アニソン三昧やってたのでずっとそれつけてた。水木一郎がやたらと「ゼェーット!」って言ってた。朝から深夜までで50回言ったらしい。途中数時間いなかったけどよくあのテンションを丸1日保ってられるなぁ…すげぇや。
ラジオつけっぱで昼過ぎ〜夕方まで寝てたんだけど、丁度起きたタイミングでアイマスアニメのOP『READY!!』と『CHANGE!!!!』が立て続けで流れてすげーテンション上がった。
それはそうと起きた時からやたら身体が固くなっててすごい痛いんだけどこれは一体どうゆう事なんだろう。元々別に身体柔らかい方では無いけどなんかこう柔軟もまともに出来ないレベルで固くなっててヤバイ。普通に座ってるだけでも太ももの裏側がちょっと痛いし…寝てる間に何者かに”攻撃”されたとしか思えない…




今日はトライガンの続きではなく血界戦線の1〜4巻読んでた。

血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)

血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)

いやー面白かった。個人的には3巻のスティーブンの話が好き。あとチェインさんが可愛い。
てか今月5巻出てるじゃねーかまた買いに行こう。