にゃー

今日もめっちゃ寝た。
あとアレ、風邪ひきかけマンだったのでさっさ薬飲んで治した。ひきかけで飲む風邪薬マジ強ぇ…!




そんでクウガを39話まで見た。いつも2話で1エピソードなのになんか今回はすげー長い話で、次の1話で終わるだろ終わるだろとか言って見てるウチに39話まで行ってびっくりした。いやー、2時間半ぐらい見てたけどもうマジ面白いな!警察の人らにクウガの正体バレが進んでって警察の人らと協力していくとか熱いな!
しかし他の県の警察は未確認生物に対する武器何も無いのね…第一話かってぐらいしょぼい普通の拳銃で戦っててすごい可哀想だった。警視庁の連中はごついライフルとか対未確認生物用特殊弾とか装備してるのにね…まぁそんだけ出現率が違うって事なんだろうけど、うん、やっぱ可哀想だなぁ…装備無いんだから逃げちゃってもいいと思うんだ…




夜勤に備えてぐーすか寝てたら夕方ぐらいにものっそい夕立っつーか雷雨が来てびっくりした。布団被って真っ暗な部屋の隅っこでこ、この世の終わりじゃあ…!ってガタガタ震える遊びが出来そうなぐらい激しい雨と雷でうるさくて眠れねーなちくしょーって思った。しかしあんだけ雷落ちまくっても停電ってならないんだな…結構頑丈だな!