「強いられて、いるんだ〜♪」

あ、そうだいらんゲームとか売りに行こう


って急に思ったのでくっそ暑い中チャリ漕いで中古ショップ行ってた。ペルソナの格ゲーとかもう見ないBDとかマンガとかまとめて8800円。い、1万円は行って欲しかったかなー…
アニメBDってえらい安いのな…って思ったけどよく考えたらBDの1巻て収録話数少ない分値段も安かったから買取価格もそれに合わせて安くなって当然か…まぁいっか
しかし8800円なー。冬コミの申し込みがオンラインだと確か8000円ぐらいなのでこう…ぴったりだな!!!ちくしょうどうしよう…




久々に積みアニメ見た。実はまだ全話見てなかったシリーズその1。いや、原稿だー歯医者だーで見るタイミング逃してる間に時間が…
久しぶりに見たけどやっぱり面白いなー、チアキちゃんがちょー可愛かった。
しかし茉莉香が子供の頃ご褒美に食べさせてもらってたアレは一体何なんだろう…かき氷のような、卵かけご飯のような…なんだアレ…いやデザートって言ってたからかき氷か…


実はまだ全話見てなかったシリーズその2うおおおおおおおおななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
菜々子ちゃん良い子すぎるだろ…そら鳴上悠くんもシスコン番長なるわ…
最後、劇中の10月14日になんかお祝い始めたので一瞬「ほう、僕の誕生日祝いか…さすが菜々子ちゃん、わかってるね」って思ったけど違った。全然違った。悠くんが家族の一員なった記念だった。おっかしいな…




TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.1

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.1

フリット編のキャラソン集が出たみたいで、このイワークさんの何とも言えない存在感が凄い。
イワークさんの曲、『Desperado Blues』(てかこのタイトルだけで既にヤバイ)だけ聴いたけどしょっぱなから「強いられて、いるんだ〜♪」で始まって出オチ力半端ねぇ…!!ってゲラゲラ笑ってたらなんか地味に良い曲でネタだけで終わらないイワークさんマジかっけぇって思った。これ6人セットじゃなくてイワークさん単品でCD出てたらうっかり買ってたな…
そして一回聴いてからちょいちょい脳内でイワークさんが「強いられて、いるんだ〜♪」って歌い出してきて何度も吹きそうになったりニヤニヤしてしまったりしてヤバイ。イワークさんマジパネェ…ガンダムvsシリーズに出ないかな…そしたらイワークさんばっかり使う事を強いられるのに…