もくもく

午前中は原稿ってた。ここ2週間ぐらいで一番ってぐらい真面目にやってた気がする。
多分アレだ、アナログ作業に飽きてたんだろうな…でもちゃっちゃやらないと今度はPC作業飽きたーアナログ作業やりたいーってなるからなー(めんどくさい奴
ただしょーもないとこでミスって3時間ぐらい無駄にしたのは反省。白黒二値にせんとカラーでずっと作業してたとか通りでクソ重いわけだぜ…




お昼過ぎからは歯医者。こないだ型を取ったとこに詰め物して(ようやく仮の詰め物から解放された)。
んでその真上の歯の治療開始。詰め物した歯が派手に欠けてたせいで真上の歯が妙に伸びてて、詰め物すると噛み合わせが悪くなるので派手に削らなきゃならないんだけど面倒な事にそいつとその横の歯が軽い虫歯なっててそいつの治療も…ってやってて、気がついたら1時間以上診察室の椅子に座ってた。
まぁ麻酔効くの待ったり型を取ったりとかで待ち時間も結構あったけど、にしてもこんな長期戦になるとはな…お値段もそれなりで6000円も取られたので二重でびっくりした。まぁ「(何回も同じ所麻酔するのもアレなんで)三週間分ぐらい一気にやったね!」みたいな事を先生が言ってたのでそんなもんかな…






合間合間にアイマス動画見てた。



すげー雰囲気良い。お姫ちんマジ素敵!
ケルト音楽ってようわからんけどすげー良いよなー。



くぎゅうううううううううううううう
1→2に移る時にアニマスのエンディング絵を入れるとこと最後の天使の衣装チェンジとxboxの実績解除の演出がすごいお気に入り。