フシギ

 いっその事ゲームするなり寝るなりしてた方が良かったんじゃね?ってぐらい何もせんまま1日が終わってしまった。しかし何でまたこんなようわからんウチに時間が…フシギ!




・「○○長」島耕作イラストコンテスト-ニコニコ静画
 http://info.nicovideo.jp/seiga/shimakosaku_next/?utm_source=API&utm_medium=twitter


 もう「モンシロチョウ島耕作」が優勝でいいんじゃないかな。


・孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20130606-photograph-grandchild/


 こわい


・Tamagotchi P’s feat.アイカツ!Set - グッズ | データカードダス アイカツ!
 http://www.aikatsu.com/goods/goods51.html


 ちょっと欲しいけど6300円かぁ…さすがにそこまでじゃないかなぁ…


アイカツフォン〜excellent〜発売! - グッズ | データカードダス アイカツ!
 http://www.aikatsu.com/goods/goods48.html


 こっちも6300円だけど液晶がショボすぎてちょっとなぁって感じ。これが上のたまごっちぐらい綺麗な液晶画面だったら欲しいぜ!ってなるんだけど。
 てかアイフォンがアイカツフォンになるカバーとか無いですかね。