やよいさん




 ずっと机の隅に高く積んでた未開封CDの壁をようやく崩した。いやパソコンに入れただけでまだちゃんと聴いてないからアレだけど…しかしこれは確かな一歩だ(`・ω・´)
 んで音楽聴きながら夜中〜朝方まで原稿してた。小早川紗枝ちゃんの歌『花簪 HANAKANZASHI』めっちゃいいな…今日は紗枝ちゃんのやつとミリオンライブCDの美希のやつとやよいのやつとあずささんのやつ聴いた。美希の歌めちゃくちゃかっけぇ…ラスボス感すげぇ…
 あと矢吹可奈ちゃんてやよいと同い年の14歳だったのな。15〜6だと思ってた…やよいのCDのドラマパートでやよいがすげー先輩風吹かしてるからなんでだろ可奈ちゃんの方が年上では…?思ったら同い年だったか…なるほど…てか育ちゃんとかが「やよいさん!」って呼んでるの、他意は無いんだけど何か「ゴンさん」みたいな響きがあって面白いな。



 作業中、1回ブツンと電池が切れたみたいに身体が重くなったんだけど水飲んだらめちゃくちゃ美味かったし身体も回復したから脱水症の入り口にいたんだろな…うーん、気をつけよう思ってたはずなのに…お絵描きに夢中なってると忘れてまうな…不覚…
 んで早朝、9割ぐらい完成したとこでちょっと休憩しよ思ったらいつの間にかお昼前までぐっすり寝てた。ば、バカな…こんなはずでは…


 はー、みんなかわいいなぁ…なんという癒やし…
 ここなちゃんすごいな、山慣れしてるかえでさんやあおいちゃんに普通についてってるってかむしろ「もっとペース上げても平気ですよ?」って言わんばかりだもんな…ふんわり森ガールみたいな見た目の中学生でいかにも体力無さそうなのにやりおるわい…


・「アイカツ!ハコビジョン」発売決定! - ニュース | データカードダス アイカツ!
 http://www.aikatsu.com/news/news214.html
 あ、これ欲しい。ハコビジョンはガンダムのん見た時「いらねー」思ったけどアイカツは欲しい…アイマスも出していいんだぜ…?