縫ちゃんかわいい

 昨日書いたローテーション的に今日はジョギングなんだけど生憎の雨で仕方ない。あーしかたないなーホンマしかたないわー


 そんで何してたかってーと今日も白猫プロジェクトやってた。剣と槍を第3段階まで進化させてレベルマックスにしてやったぜ…!でもあんまり強くなった実感が無い。うーん…やはり星4の武器じゃないとダメなんだろか…いやその前にキャラのレベルか…
 てなわけでランサーレオナルドの親愛度がマックスになったから覚醒させたいんだけどそれに必要な素材が多くって、んでしゃーねーな集めるかーって木曜の曜日ダンジョンやってたんだけど木曜も大概めんどい。コボルトが地味にウザいしボスのデカイ植物のやつがホンマウザい…飲み込まれる→蜂に刺される→飲み込まれる→ピヨる→殴られるとかなんだそのコンボ!そんなコンボ組める頭脳あるなら味方AIに搭載してくれ!!ドラクエ4の作戦みたいな感じで指示を出せるようにしてくれ!!
 でもまぁ水曜ダンジョンよりかはマシだな…水曜はホンマアカン…アクーアにスパイダーとかクソのオンパレードすぎる…
 ストーリーもちょっと進めて3章の5−2ぐらい。水路があって渡れない向こう側から弓矢撃ってくるガイコツがすっげーうざくて、コイツ倒さないとサブクエストコンプ出来ないのにバックステッポでこっちの魔法や弓が微妙に届かない所に逃げるしそのくせ向こうの弓は届くしでものっそいイライラした。これどうやってクリアすんだ…「強い魔法使いで瞬殺」が正解なんですかね…それってガチャ運次第って事じゃ…




 あとキルラキルのBD見てた。

 ちょっと前に最終巻である9巻が届いて、そういや前のん観てなかったなー思ったら前のんどころかそのさらに前のんも観てなかった。い、いつの間に2本も積んで…だから届いたら即観ろとあれほど…!
 この巻は1話で一気に話がガンガン動きまくるのでいつも以上に濃密というか「え!?これで30分の内容なん!?」ってぐらい詰まっててしかもわかりやすく面白いと凄技すぎて素晴らしい。あと乃音ちゃん可愛い。



 あとBDの内ジャケット?のイラストの縫ちゃんがすげー良い。